おはようございます。

毎日 毎日 沢山のお問い合わせありがとうございます。

マツダのアクセラのY様 この度はご入庫ありがとうございます。 入庫から二週間が経過しました・・・ やっと手を入れることができました。。

予定では もっと早く作業するつもりでしたが・・・

一人のお客様に10分時間を取られたとすると 10人で100分 50人で500分・・・ それが 一時間滞在のお客様 二時間滞在のお客様って なってごらんなさい・・・ 何をやってるんだ 自分。。。

ということで いってみましょう。。。

↑車検が33年の5月ってことは・・・ このアクセラ 新車です。。

新車に何するんだ!? と 私も思います できることなら「やりたくありません」

しかも この色 修復の難しい色 万が一何かあった時には・・・ 胃が痛いです。。。

 

まずは後ろから・・・

こんな道具で

バキバキバキ と・・・

しばし お待ちください。。

 

この週末は

ニッサン キューブの整体師・・・

マフラーを駐車場の車輪止めにぶつけて 変形  通常マフラー交換ですが 当社で二回修理させていただいたこちらのお客様  今回は3回目修理の来店で「今度こそ最後ですよ」ということで お預かり。。。

見事復活を成し遂げました。。。

 

お待たせしてしまっているお客様 大変申し訳ございません 少々お待ちください

一つ一つ一件一件対応しております 気になりましたら ご連絡いただけますと助かります。

申し訳ございません

 

では 皆さん 楽しい週末を。。。