先週末 納車させていただきました お客さま

メールでもやりとりをさせていただいていましたお客さまで 修理以外のことでも気になっていたことがございましたので メールさせていただいたら こんなに嬉しいお言葉をいただけました。

 

以下お客さまメール

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> こちらこそいろいろとお世話になりました。
>
> して頂いたことはまったく余計なこともないですし、大変有り難く思って
> おります。
>
> 素人からはディーラーが最高峰と錯覚してしまいがちですが、それは
> お値段が最高峰なだけで、クオリティは逆だということが勉強出来ました。
>
> ただ個人の整備工場となると素人から見るとイカツイ感じがするので、
> 敷居が高く感じがちです。ですので、ディーラーへは行きやすく入りやすい
> ことがメリットなのだと思います。
> (実際ディーラーの店舗戦略にもそういう点が考慮されているので)
>
> その点御社はブログでの情報発信をされているので私には敷居が
> 高くなく感じました。
> インターネットから情報を得て行動する人達が自動車修理市場のどの
> 程度かは、わかりませんが、Pull営業のツールとなっているのは間違い
> ないです。あとアライメントテスターを保持しているというのも
>
> ブログの継続は大変かと思いますが、結構多くの人が見ていると思い
> ますので声なき声を感じつつ今後とも頑張って下さい。
> (私が言うのもおこがましいですが)
>
> 車と事故は付きものです。なければ一番いいのですが、
> また、何かありましたら宜しくお願い致します。
>

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と 嬉しいお言葉 ありがとうございました お褒めいただいたお言葉と 一般ユーザー様から写る 私共の「現場と雰囲気」に関しては 私も常に気にしている部分ではあります ありがとうございます。 

 

最近 いろいろなお客さまより この様に 支持していただけること 感謝いたします。

 

これに甘んじず 日々精進していきたいと思います。

さぁ 今日も頑張ります!!