2020
12/06
ご迷惑を おかけしております・・・
- 2020.12.06
- 社長のつぶやき
- 2
すみません
電話機を入れ替え後から 非常に調子悪く・・・ お客様とのやりとりでも電波が途切れるというありさま・・・
大変申し訳ございません。
見積りコンピューターも 使い方の指導を頂いてないので・・・ サポートセンターへ連絡すると
「その ソフトのサポートは 平日のみの対応で 休日は対応しかねます」
だってさ・・・
別に 今のままでも良かったんだけど ゴリ押しでセールスに来るから 交換したら このありさまだよ・・・
本当に なんか 大変・・・
お客様のみなさま 申し訳ございません
しばし お許しください
12/10現在 NTTさんに来て頂き 修復にあたっておりますが 現状では 不調が続いております・・・ 申し訳ございません
メールにてお問い合わせのお客様
順番にお返事書かせて頂いておりますが
記入項目に内容を明記されていないお客様へのご回答は 基本「概算」でしかお答えできませんので ご理解ください
コメント
機器の入れ替えて使えていたものが使えなくなると,ストレスが溜まりますよね。
早く落ち着きますように。
ヘッドライト交換は,純正の新品が入手できなければ,今回でなくても構いません。余計なことを言って申し訳ありませんでした。
引き続き,よろしくお願いします。
NBのMさま
ご迷惑ばかりで 申し訳ございません
そうです!ヘッドライト お見積りをメールさせていただきます
よろしくお願いします