おはようございます

眠い・・・ 疲れている・・・ めんどくさい・・・

これ 企業の代表が書いているブログとは思えぬ・・・

リアルに50-80問題を抱え・・・

 

昨日の話じゃないですけど お客様の 愛のある車両を預かって作業する ということは 一筋縄ではいきません

一筋縄でいくなら ウチなんかに持ってこなくてもいいんだもん 暇な工場 やってあげなよ

と いうのも ウチでやってる作業を他に依頼したとしますよね すると お客さんが参ってしまうんですよね

店舗に相談に行く

すると 店主に「そんな事やってお金掛けても無駄だよ 辞めなよ」

と言われる 

その時点でお客様は「ここのオーナーにはお願いしたくないな」と 見切るんですね

でも 頼むとこなくて そこでお願いすると 店主に「費用幾らかかってもいいならやってあげるよ」と 今度は 金額で脅かしてくるわけですよ

それか あとは 嫌々「はい はい・・わかりましたよ」と やつてくれるみたいだけど そこの部分だけで あとは・・・ みたいな・・・

と いうことで 愛が必要なのですが その愛が・・・切れてしまう事があります

 

昨夜も

サスペンション片側組み付けが終り 反対側~と 部品を開封すると・・・

うわ・・・組み込み忘れた・・・

と そこで 愛がプッツリ切れました・・・23時・・・

というのも これ 部品は お客様が品番調べて これでお願いという ことで 確認しない私が悪い・・・ 

通常なら 旧車両からの組み替えだったりとかなのですが 今回 すべて新品での組み込みで 大きくは違わないと思うのですが 車体とは違う品番での注文 

と・・・

相当にこれに精通した人じゃないと 細かい部品まで ようわからん・・・

まぁ 私が悪いんですけどね・・・

最近地震多いから 仕事終わる時には クルマを浮かして置いておかない様に心がけているので その制限もあり 焦っていたのも事実・・・

と思ったら 昨日も地震ありましたね 

って メンドクサイ いろいろと・・・

お客様の 愛の重さを支えきれないと・・・こうなります

 

休まないとダメかな・・・ でも 介護さんだから出かけられないし・・・ 介護して笑ってられる人ってほんとすごい 尊敬しますわ

 

と いうことで 本日も 愛を背負っていきますので よろしくお願いします