おはようございます

 

現在 入庫が 一時期的に非常に多く トンデモない事になっております。

メールの返信 お電話と 順番に ですが 非常に混み合っておりますので メーカーの方 お急ぎでしたら他下請けへお願いします 一般のお客様はとりあえず ご相談ください 出来る限りの対応をさせていただきます。

一時期的な慌ただしさだとおもいますので すぐに落ち着くと思いますので・・・ また 近日中に暇だ と叫ぶかもしれませんが 今は・・・

 

しかし 一ケ月が早い・・・ 先日 年を明けたのに もう月末ですよ!どうします??

 

ということで 本日もよろしくお願いします。

 

で いつもなのですが お電話についてのお問い合わせ

日々様々なお問い合わせがあります

電話に出た瞬間から 私は「どんな人なんだろう?」「どんな修理を希望しているのだろう?」「この声の感じ 話し方から どうすればいいのだろう?」と 出来る限り 瞬時にそれを読み取り対応させて頂いております。例えば 車への知識がものすごいある人であれば 聞き役に徹し「何をすべきか?」を聞き取り 車に詳しくないお客様であれば できるのであれば「アドバイスをして」 わからないが作業指示をしてくるお客様には「その希望を叶える様に」としており また「任せる」と言われるお客様には「私共でできる最大の「お・も・て・な・し」をさせていただきますし・・・ それぞれに 対応させて頂いております。 よって 同じ損傷のお問い合わせでも10万円掛かる修理になる場合もありますし その半分の5万円で済む場合もあります。 

今年に入り「オラオラ系」なお問い合わせも多く そんな時には 私は貝になりますので・・・ よろしくお願いします。(私らしいでしょ~(そこの貴方!笑うな!!))

 

 

では 本日も 沢山のお問い合わせ お待ちしております!!