おはようございます。

 

当社 大人しく 騒がない様にして 本日も営業中です

 

当社ステッカーを貼って頂いているお客様が入庫

今回「事故にて入庫」の車両

「信号待ちをしていたところに 前のクルマがバックしてきて 追突された」

と 逆突事故

で お預かり時

「では相手の過失100%の相手の保険修理ですね~」

お客様「相手には 羽鳥さんに入れる ということでスマホで読み取らせたから」

と・・・

わたし「読み取らせた??」

お客様「ほら シールのさ」

わたし「あっ!QRコード!!」

お客様「そうだよ その為のステッカーじゃないの??」

わたし「そういう使い方もありましたか~~~」

と いうことで 事故後 の受け入れもスムーズに・・・

お預かり後もスムーズに保険対応が進んでおります。  

 

と いうことで 全然気にしてなかった 事故の際の 工場確認にも役立つ 当社のステッカー

いやいや・・・ これゃ ナイスアイデアですよ!!まつもとさん!!

 

 

今週は  先週末に起きた ペンキこぼし事件の入庫から 大幅に作業進行が狂ってしまいまして・・・ 

 

でも 鈑金塗装作業は まったく問題なく予定通りに作業がすすんでおりますので 御依頼ください

整備関連の作業に関しては お時間が掛かりますこと ご理解ください。