6/6のブログでも ちょっと紹介させていただきました

板金塗装でお預かりのお車が仕上がりまして お引渡しさせていただきました H様のトヨタプリウス

   

↑右に左に 数箇所による 凹みの修理

  

お車お引取り時に  今回Webで検索して 当社に来て頂いて~なんて話になりまして  お客様からの ご意見が

「もっとお客さんにアピールしたほうがいい!! 修理後の「ユーザーの声」みたいなものを もっと多く取り入れると 他のお客さん 絶対に安心してココに入庫しようとおもうだろうし・・ よければ自分協力するから!!」

と 嬉しいお言葉を頂きまして  本当にありがたいお言葉です。

ということで お客様がモデルとなってくれまして初めての 完成時の撮影

↑こうして撮影させて頂くの初めてかも。 ありがとうございます。東京 中央区からのご来店 本当にありがとうございます。。 

↑仕上がりを確認して頂き こんなにキレイになるなんて~と 喜んで頂いているところ

 

↑例の板金部分です

 

↑こちらも大きく凹んでいましたね

 

↑右側も 後部をちょっと作業してます。

 

この様に お客様にお喜び頂き 無事に納車となりました

今回の様に 掲載に快く ご了解いただけるお客様であれば こちらも嬉しく撮影させていただきますが

 

よくよく考えてみると 当社に入庫して頂く お客様の多くは「クルマのキズや凹み」のほかに「心にキズ」も負っているのではないかと・・・

人間で言えば 病院に入院して  無事に退院 となる訳ですが その際に撮影って どうなのかな?? なんて思ってたんですね わたし。。

でも 今回の様に お客様から「どんどん アピールしてよ!!」と おっしゃって頂けること  それは お客様の「心のキズ」も 私共の作業によって 「癒す」ことができたのかな?? なんて思ってみたりして・・

 

昨日 お客様に 「どんどん お客様の喜びの声入れて」と 言われたときに 「そういえば なんで 入れてないのかな~」と考えてみたら そんな 理由があったからなんですね きっと。。

私共の仕事は「予期もできない不意なトラブル」での お客様とのお付き合いな仕事  それを 喜ばしくも「記念撮影」みたいなのって・・ お客様にとっては 気分を害す人も居るのかな?? なんて 思ってまして・・・  

でも お客様の声 が最高の情報源!

これから ご理解いただけましたお客様の情報は UPさせて頂きますので よろしくお願いいたします

 

H様 この度は 遠方より 数ある工場から当社を 選び頂きご来店 どうもありがとうございました。

これからも H様のカーライフで何かお困りなこと ございましたら 何なりと ご相談ください ありがとうございました。