何かあると いつも当店をご利用いただいているお客様が久々にご来店

ご家族が運転していて

「走行中にトラックの横側面と接触事故を起こしてしまった」と・・・

過失はお客様の方が大きく いわゆる加害者となる

 

わたし「まずは お車を拝見させて頂き 傷の具合を保険会社に報告します」

お客様「では とりあえず クルマを見せにいきます」

ということでご来店。

夜のご来店で そのとき画像です

こちらのお客様  お車のお持込やお打ち合わせはいつも奥様とお打ち合わせさせて頂いておりまして 今回も奥様がお車をお持込み

 

運転席側のフロント部分の損傷

運転席ドアまで傷が 入ってます

ドアミラーも損傷あり

サイドフロントガラスも・・・

フロントピラー部も傷が・・・

ということで 保険修理ということで まずは 画像撮影から

 

この後

・保険会社さんと打ち合わせ 

・画像メールのやりとりにて修理か? 

・事故箇所の確認

・鑑定人立会いの元 損害部分の確認?

いずれかの方法で 確認認定後 

作業となりますが・・・

 

ちょっとした行き違いで今回 ちょっとしたトラブルに・・・・

 

明日へ

続く・・・